ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/09のツイートまとめ
mgeyst

韓国ドラマ・スペシャルマイラブ最終回で!『人は未来ではなく現在を生きる。先の事はわからない。明日自分に何が起こるかもわからない。だから今日という日を幸せに過ごす』今日、幸せだったかな?誰かさんはゴルフだし、のんびり過ごせたが、今日の幸せ♪
03-09 15:33

日記の更新をしました。「彼女のこんな誕生日!」http://t.co/He0SaAtX4O
03-09 15:23

”アッコにおまかせ!”佐村河内氏謝罪会見・舞台裏でしたが、完全に矛盾点をついてて・・某局が手配をしてたタクシー!何もせず、メーターがあがる。無駄になったお金?会見後のこちら・タクシーを見つけたのは、さすが、アッコにおまかせだわ!こんな処が、日曜日お昼は観たくなるチャンネル!!
03-09 13:02






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.