ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/08のツイートまとめ
mgeyst

華原朋美、竹田恒泰氏との関係に終止符(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ppLzfdWB1K竹田恒泰氏 ファンはファンのままがいいのね。お別れに”よかったね”と言える私!お二人にどうかな・申し訳ないかなとは思えたけど、華原朋美さん、これから大丈夫???
03-08 08:26

ヅームイン!!サタデー!震災4年になるのですね。三陸鉄道4月6日全線開通とあり、4年でかえる鮭を待ち望んでる・・皆さんの努力と、明るい未来をみつけたような私に、ニュースの時間!スカイマーク新制服にミニスカート?どなたのご提案?何だか恥ずかしくなるようなニュースみつけた!!
03-08 08:15






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.