ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/27のツイートまとめ
mgeyst

理事に「白紙辞表」強要、逆風に立つNHK籾井会長(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/TpS9vGfXNc”困ったちゃん”がみつかりました。籾井会長に振り回されてNHKさん、お困りでしょうね!長年ご一緒の周りご家族さまのご苦労も目にみえるは主婦の気持ち
02-27 14:58

<橋下大阪市長>最後の公務終え、自動退職(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/W4j2fr48fHわがままとしか、言いようがありません。むかしは、よかったのにね。彼はどうしたのだろう?『ときの人をむかしと言わねばならない自分にも悲しい』
02-27 08:28

”朝ズバッ”を観てたら”PM2.5各地で注意喚起”とある。「布団ほしが出来ないな」「干してるがないのに、それは言えない」と主人。思わず笑っちゃった!フィットネスクラブへ行くから干せないとは、言わなかったよ。(*^▽^*)夫婦の会話ってこんな感じで笑える♪
02-27 08:22






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.