ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/26のツイートまとめ
mgeyst

パソコン前に一時間余り座っています。パソコン操作があやしくなり困りマイクロソフト社に問い合わせ!ほんとにご丁寧に、パソコン用語もあやふや私に付き合って下さいました。遠隔操作で私のパソコン診断!マイクロソフト社サポートHさんに感謝!ご親切な対応につぶやきたくなりました
02-26 18:08

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.