ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/25のツイートまとめ
mgeyst

残りの年賀状を書く。あばさま達に聞かれるので、家族写真入りで書いた。主人が”見せて”というので見せると”紹介ぶ”って何だろうと言う。『紹介です』なのよと言うと笑う!今年、おじさまの年賀状が読めずに皆で悩んだ。おじさまよりずっとずっと若い、私の年賀状!皆は読めるのかしら?心配
12-25 19:29

年賀状を書いてる。三枚、足りない。で、住所録の間にはさまってた去年の年賀はがきを郵便局で交換を頼む。「今年の年賀状でないとできません」なるほどと聞きながら、2014年年賀はがきに、今、気づくなんて私って一年間、住所録を開いてないのね。思えば、メール!電話でことが終える!最近は!
12-25 10:54






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.