ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/18のツイートまとめ
mgeyst

4月から続編の「最後から二番目の恋」 肩ひじ張らない主演の2人(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/1iaQH1QM7O このドラマ、好きだったわ!中井貴一が歴史ドラマでみせる良さとは、又、違った、”かわいい男らしさ”が、素敵で4月が楽しみだわ♪
02-18 19:21

今日は、プールで”犬かき”を習う!顔を水からだすと、体がしずんでいく~~犬って上手ね。どうして浮くのだろう?なぜ、沈まないんだろう?きょうの不思議だわ!
02-18 19:14






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.