ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/24のツイートまとめ
mgeyst

イモ欽トリオ再結成 35年目の初ライブを1月に開催(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/4KlgiheqMAあの頃は欽ちゃん番組が多かったわ!テレビ東京「年忘れ日本の歌」観たくなってるけど子供らは知ってなさそうだし。あの頃って、思えば、昔になってるのね
12-24 20:17

録画を観る。共産党小池副委員長!上手ですね。人を引き付ける話術の魅力がありますね。「共産党という党名は?」と皆さんに責められていましたが党名で拒否とはあると思うわね!で、ざこば師匠が『今日産党は?』と言う。いけるかもね!(●⌒∇⌒●) わーい#たかじんのそこまで言って委員会
12-24 20:04

蓮舫氏 代表選「必ず挑戦」 - Y!ニュース (2014年12月24日(水)掲載) http://t.co/bkccipJhOl #民主党代表選挙蓮舫氏が?ペラペラしゃべりそうだから、失言がありそうで代表が、党のお荷物にならねばよいけれど!観る側は国会中継が面白くなりそう(笑)
12-24 13:41

韓ドラにはまってる私が”烏鵲橋の兄弟たち”でいっぱい涙をながした。で、お金の化身が〇〇〇局である。日本語で!三話早いBSで観るたら韓国語!韓国語はわかんないけど、日本語ではつまんないがわかる。娘が海外ドラマはふきかえでない方がよいと、言ってるが、頷けた。どこがダメ?なぜだろう?
12-24 13:34

中居正広 気になるローラとの仲「みんながワチャワチャするから…」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/H67Ysulsqa『みんながワチャワチャするから無理じゃないですか』仲居さん、わかるよ!困るのね。ワチャワチャ言われすぎると、人の目が気になるのね
12-24 09:34






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.