ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/29のツイートまとめ
mgeyst

@daigorou7  フォロー有難うございます。”つぶやき”拝見しました。”ぬか漬けき”いつも酸っぱくして、終わりです。野菜の多い夏のみ漬けるになってそうなので、それでいいのかな!”便利かな商品”いろいろあるのですね。よろしくお願いします。
01-29 20:36

@ebkbonjp  フォロー有難うございます。あの~ヤフーで無料ドラマは観たことがありますが(*^▽^*)綾瀬はるかさん年賀状には、笑えました。笑いたくなりました。どうぞよろしくお願いいたします。
01-29 20:23

ロンブー淳 NHK会長を擁護し物議 #ldnews http://t.co/TYoAcQEILH @livedoornewsさんからNHK会長のような要職についてる方の発言は諸外国に影響ありで、つつしまねばならぬ事いろいろありと思います。で、ロンブー淳 は、なぜコメントしたの?
01-29 20:16

フィットネスクラブへ・・・今日はプールで遊ぶわ!『プールの底にお尻をつけるは出来るよ』『プールの底におへそをつける。背中をつける』出来ないのね。浮かびたいのに浮かばない!沈みたいのに沈まない!お水とたたかっていますわ!私 ウフフフ
01-29 09:09

”モーニングバード!”を観ていたら吉祥寺の事件で、『防犯カメラをとりつけました』とあり。街ゆく女性にカメラをむけると、守ってくれる。安心できますの答え!そして監視されてるようでいやの意見!やましくないでしょう?いけない事してないでしょう?『安全』を考えるべきとはおばさま考え?
01-29 09:06

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.