ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/23のツイートまとめ
mgeyst

池上氏コラム「前社長が実質的に掲載拒否判断」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/rTUUtBzqsnなにを今さら?????
12-23 09:58

大掃除が始まりました。今日はあたたかい!こんな日は助かるわ!
12-23 08:27

佐村河内氏9カ月ぶり登場で長髪&ヒゲに戻った 新垣氏に恨み節も(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/OBEz7DOcwf『悪い仲間ですけど』笑えました。利害関係が微妙に一致してただけでしょう。よほどこの姿が好きなようで年間ビッグニュースにはなれますね
12-23 08:26






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.