ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/13のツイートまとめ
mgeyst

RT @nishijimakinji: 行く言葉が美しければ返る言葉も美しい。人生はキャッチボールのようなもの。 いい球投げればいい球返る。優しさ投げれば優しさ返る。思いやり投げれば絶好球が返るのです。(野村克也)
01-13 10:19

西川史子に忠告した太田夫人 - Y!ニュース http://t.co/Wmy0IBkXKBマニュアル本を読みまくりとは、彼女らしいですね。ちょっとダメでも・・がかわいいんだけど、かわいくなかったんでしょう。ごめんなさいね。テレビからうける印象で言っていますが・・・。
01-13 10:07






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.