ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/19のツイートまとめ
mgeyst

43枚、年賀状書き終えました。転勤先で出会えた4人へ・・近況を書きつつ、どちらもが若かったあの頃を思い出してる。多分、会える事はないだろうね。年賀状とは素敵な挨拶状かしら!
12-19 21:18

RT @nishijimakinji: 現在のあなたは、過去の思考の産物である。そして明日のあなたは、今日何を考えるかで決まる。(ジェームズ・アレン)
12-19 13:00

猪瀬都知事、辞表提出「心苦しく申し訳ない」 - BIGLOBEニュース http://t.co/28RnOWZo4lここまでくれば、”辞表提出で終わり”となるでしょうね。早々と都知事候補がマスコミにでるとはこわいね。そして候補者にスポーツ?芸能界?わぁ~こちらはもっとこわい!
12-19 12:53






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.