ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/11のツイートまとめ
mgeyst

橋下氏から聞いた「重大な意思・決意」 「維新」離党の東国原氏が都知事選出馬? - BIGLOBEニュース http://t.co/t1k7tjcVq4橋下氏が”妻にも言ってない”の『学びましたね』の発言と比べて東国原氏の言動は『あきれます。恥ずかしい。』と感ずる事ばかり!あぁ~
12-11 19:44

忘年会!何人、集まるのかな?早めにでて、図書館で本読み!本が好きだな!メガネをかけるようになって、『読む』をやめてたわぁ~駅前に図書館!これは利用したくなる~~(*^▽^*)
12-11 08:42






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.