ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/08のツイートまとめ
mgeyst

生活日記を更新しました。『彼はメル友ではありません。電話友達です。』http://t.co/iog02vakIq
12-08 15:10

流行語・滝川クリステルお・も・て・な・し・とありましたが美容院で週刊女性を読んでいたら、『ろ・く・で・な・し・』とタイトルに・。政治家は”かえさなくとも良いお金があるようで?ろくでなしですか。貴方自身が招いた事でも情けないでしょう?それにつけてもインパクトあるタイトルだったわ!
12-08 13:16

”アッコにおまかせ!”で半沢直樹ドラマプロデューサーが「続編については皆さんの期待にそえるよう頑張りたいと思います」とあり!『半沢直樹!あるの?きっとあるわね。』楽しみです。
12-08 12:59

江田氏 年内に新党立ち上げへ - Y!ニュース http://t.co/KwCSO9UB5u幹事長・更迭まであり、それでもとどまる党ではないでしよう。で、国民は選挙で『政党で投票?人物で投票?』どちらが良いのでしょうか。
12-08 09:34

【くじ36枚たまったよ】BIGLOBEトップページにアクセスするだけで10万円GETのチャンス! https://t.co/UuoUU74Z9x #bg_kuji
12-08 09:19






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.