ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/17のツイートまとめ
mgeyst

大橋巨泉の名せりふ再び 『クイズダービー』一夜限りの復活(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/fm2PS6AIqdなつかしいですね。いつも観ていました。一夜限りですか。必ずみます。待ち遠しいです。
12-17 20:28

民主・細野氏、党代表選出馬に向け準備(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/hC3RhHJ4UD比例代表重複はしませんと読売新聞で読んでいましたが、代表選出馬ですか。落選をおそれて新人の芽をつむはどうかと思いましたので細野氏が、民主党をどうされるかはみたいですね
12-17 08:52

朝、起きると初雪です。お向かいの屋根に雪!お庭に雪!降っているが見たかったな~
12-17 08:43






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.