ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/09のツイートまとめ
mgeyst

携帯電話の時刻って偽装できるのね。”実験刑事トトリ2”面白いわ!次週が最終回なんて、ホント残念11
11-09 22:45

WEBサイトを思い通りに印刷するための4つのポイント http://t.co/TDuHoFLbXL @enjoymagさんからすべてを印刷してて、ほしいところが用紙切れ!よくおきてる私の失敗!解決できそうだわ!
11-09 20:30

娘とスカイプで会話!三人で話せるっていいな!電話だと1:1だものね。旅の話をする・・。「あのね、小浜が暖かくて、ヒート。ックのシャツでは暑くてね・・」「おかあさん、。ではないよ。テだよ」アハハハハ、また、間違えた!なんと、言ったかは内緒だわ!カタカナ語には弱いわ!オホホホ
11-09 20:21






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.