ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/16のツイートまとめ
mgeyst

関西にいるTくんから電話がある!明日、BSで故郷の紹介があるから見て・・と。知らなかったわ。遠くにいる人の方が知ってるのかな。BS放送っていいな。あの頃、見てただろう故郷に会える。最近、こんな電話での情報交換があるのね。そして、彼ら!彼女ら!とは同級生♪#BS放送
12-16 21:57

携帯電話を田舎に忘れたと取りに行った主人が帰って言う。「探すのが大変だった」「電話をしたら、こちらからかけてあげたのに・・」「かける電話がないよ」あ~そうか。固定電話ははずされている・・。野菜作りをするだけの田舎だから、電話はないよね。朝から笑っちゃった(*^▽^*)
12-16 08:56

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.