ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/28のツイートまとめ
mgeyst

@yomi_maruyama  フォロー有難うございます。小説をずっと拝見しました。ありのままをかける日記と違いますので、とても憧れます。”新しく作品が!”と思いながらまた、訪問したく思いました。よろしくお願いいたします。
10-28 08:57

大好きドラマとは!相棒に実験刑事トトリ2 - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/0BxGUDdo7X
10-28 08:48

RT @bintarou: [10月27日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「旧皇族というだけで竹田さん個人の意思に基づいた発言の撤回を、中国政府が要求するのは不...」 http://t.co/xqFkGcLNU0 #gbrt
10-28 08:06

楽しみにしてた人がいたら本当に申し訳ないと思った。。。我が家の朝も、数あるなかで、”みのもんた朝ズバッ”をみていました。みのもんたさんの、”つっこみのするどさ”は観ている側に安心感と心地よさを感じさせました。司会がかわると・・どうなるのだろうを、考える。しばらく眺めましょうか
10-28 08:04

きのうは、厳しい事を言いましたので、”みのもんた朝ズバッ”より。会見より。報道番組は喜び、憧れであった。子育てで間違ってたのでは・何でも話せる親ではなかった。最初は思い上がってつっぱってたのではないか。自分の考えは間違ってたと感じた。いいものはいい。悪いものは悪いと言える番組
10-28 07:54






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.