ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/27のツイートまとめ
mgeyst

同級生のHくんから、カボスとアジの南蛮漬けが届く。食事の準備中だったので、肉料理は明日へ・・となる。海で釣ったばかりの新鮮さと、お友達つながりが、できたのがうれしい!
10-27 18:09

みの 降板を免れようとしていた? #ldnews http://t.co/oAfqZ8YRUi @livedoornewsさんから誕生ではどの子供でも真っ白と思うから、子育てで一般家庭ではあり得ない事が起きてたのかも?今になって、つけが回ってきたとしか考えられない。
10-27 12:56

暖かい!お部屋の窓を全部、あけて、お掃除に洗濯!体を動かしています。今日はテレビの前に、座ってないよ。(笑)
10-27 10:10






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.