ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/26のツイートまとめ
mgeyst

スカイプで東京家族と・・・。おもちゃいっぱい並べて「おもちゃさんだよ!」電話だと、お話があまりできないのに、スカイプって、いいな!お孫ちゃんが見える!今夜もありがとうね。おやすみね。バイバイ
10-26 21:46

”ボクらの時代”を観る。今日のゲストは坂本順治・佐藤浩市・香取慎吾・香取から不規則すぎる食生活とありましたが、この世界の人らの、きびしさ、つらさと思う。普通世界の私らの幸せを感じる。自分の気になれる人がいたら観たくなる。この番組、大好きだわ!
10-26 08:42






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.