ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/15のツイートまとめ
mgeyst

おばさんからミカンが届いたので、お礼の電話をする。”イノシシがミカンをあらされて困る”と聞く。「イノシシ、とらえて尻尾を届けると、お金がもらえるの」と聞く。イノシシ退治に、農家の協力を求めてるのねと思った。子供の頃はいなかったね。私の実家もイノシシがいっぱいよ!(*^▽^*)
12-15 19:38

<磯野貴理子>夫付き添いで仕事復帰 正月特番収録で(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/hV6kao9vT8行列のできる相談所ですか。夫も?プロポーズもこの番組でしたが何だかみてしまいそうとは思いつつ、又、ご夫婦で?番組への貢献度高いですね。貴理子さん!
12-15 13:45

RT @panda117maru: あ〜 党首の人達の話を聞いてたんだけど 共産党と社民党の差は党首に解りやすく出てる気がする… 共産党は安定感がある喋りだな。一定の支持を得られるか?は、こうゆうとこでも左右されそう。 #総選挙
12-15 09:36

選挙が終わった!海江田氏の”まないたの鯉です”に、そこで、そこで、とくダネ!は”まないたの鯉とは・・・・”と解説がはいりましたよ。それは、それで、こんな伝え方もあるんだねと思いながら今朝も、選挙ニュースを観ていました・・・。#とくダネ!
12-15 09:26

忘年会が終わった!楽しかったわ!テーブルがとおくて話せなかった彼女に電話!また、もりあがるわ!同級生っていいな!みなさん、ありがとう!
12-15 09:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.