ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/01のツイートまとめ
mgeyst

”たかじんのそこまで言って委員会”を観ている。辛坊治郎出演!『24時間テレビ。ブログ。人質は自己責任だから助けずともよい』これらが全て、嘘と知る。デマを流されたら、それを静める難しさがわかる。ネット社会の怖さも知る。
09-01 14:51

赤血球などできる過程解明=「前駆細胞」も増殖能力―東大(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/DEursWFPH7とっても、うれしいニュース!親友をうしなっている。もっともっとお元気でいれたらと・・医学の進歩!政府からの開発費用ってどうなってるのかしら?!
09-01 07:35

ゴルフ朝は朝食準備が大変なので、パン食となる。買ったばかりのコーヒーフレッシュ袋を夫がビリッ?とさいた。どうしてそんな開き方をするんだろう?開けれないならハサミを使ってほしい!こんな時、イラッイラッとなるんだわ!”見て見ぬふり”もつらいなぁ~
09-01 07:21






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.