ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/20のツイートまとめ
mgeyst

今からフィットネスクラブへ・・・・・。冷房つきにお風呂まで・・・・・。お友達とも話して、”節約をしてるかしら”の気分も味わって、今日も遊んできます。
08-20 08:43

「10周年東九州伊勢えび海道」の案内状が届く。同級生とご一緒の旅で行く。民宿。料理がすごい!おいしさと量の多さ!9月8日~12月1日期間限定。食べ歩き、旅がお好きな方!ぜひ一度は!お勧めです。問合せ先:延岡観光協会。佐伯市観光案内所
08-20 08:39






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.