ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/09のツイートまとめ
mgeyst

今夜こそはと思い、観始めた”さんまのスーパーからくりテレビ”面白くない!素人さん参加のあの頃はよかったわ!手抜き?芸能人の手料理なんて・・チャンネルをかえた。来週から、観ないだろうなぁ~日曜日午後7時ずっと観続けた番組!多分、今日で終わり!!
06-09 19:35

ブログテーマ日記を更新しました。”雨は好きですか”雨、晴れるはほどほどが いい!http://t.co/JQzlrLYelx
06-09 10:11






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.