ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/11のツイートまとめ
mgeyst

話題になっているので、大田光代ツイッターに出会う!ツイッター発言、学べるわ!私と違うわ(*^-^*) で、夫をかばうって、お笑い系でもあったわね。大田光代の賢さに気づいたわ!
05-11 10:23

日記を更新しました。『ネコちゃんとスズメ・メジロのお話』http://t.co/GLJiGCbYoB総会があります。皆さんと会って食事をして、一日が楽しく終わる!ルンルン♪
05-11 10:02






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.