ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/21のツイートまとめ
mgeyst

”相棒・XDAY”試写会から、帰る。札束が舞う!川原和久、田中圭の会話がいいなぁ~! 『相棒、会話だわ!だから、相棒が好きなのね!』 水谷豊。及川光博の活躍は?観てのお楽しみね。ヽ(*^^*)ノ高速道路250円で・・早いわ。もう帰り着いています。
03-21 21:59

昨夜の”相棒・最終回”を時間を待がえて、途中からとなったのであきらめる。再放送を待つのみ、(*^-^*) で”相棒映画試写会ペア御招待券”がとれたので、今から仲良し彼女と出発!今夜は映画館で相棒を!ルンルン
03-21 16:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.