ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/02のツイートまとめ
mgeyst

今日はお友達とジョイフルデート!むかしはお家に呼びあってだったけど、今は便利だね。食事をしながらおしゃべり(^^♪ジョイフルって、そんな時に最高・場所よ。#ジョイフル
12-02 09:46

大久保佳代子 向井理にふられて涙 留守電ばっか…(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/HkMcTdfyDuこちらの番組を観ていましたが、大久保さんはそういう意味ではないと思うけど、電話って気持ちの強い人の方からかけるのだなと思う。これが男女の仲ね(笑)
12-02 09:42






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.