ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/23のツイートまとめ
mgeyst

スーパーで”野菜を買い求める”でキューリは頭をちょっとつまむ”きつくではありませんよ。柔らかいは”す”が入ってる。レタス茎、白いを求める。先日、新聞でブロッコリの茎が短いは古いと知る。茶色っぽいと茎は切るから、長めの茎を求める事とあり。茶。白。色のみを考えてた私の常識はくつがえる
02-23 16:43

フィツトネスクラブで、”スポーツニッポン”を読んでいましたら、瑛太 。松田龍平のまほろ駅前番外地が映画館で上映と(東京・ユーロスペース)ある。ドラマを観ていますが、面白い!二人の会話がなんともすばらしい!映画館での事もわかる。ただ、東京の人らが見る事が出来るのね。私はテレビで!
02-23 16:25






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.