ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/21のツイートまとめ
mgeyst

朝のテレビで、”遠隔操作ウイルスの首輪の猫”捜してるのね。そっとしてほしいだろう猫ちゃん、迷惑してるだろうなぁ!と考えるのは私だけ?!平和なんだね。ワイドショーのニュースになれてる、猫ちゃんのお話
02-21 17:13

娘から”Twitter見たよ。ツイ-トする、ってつぶやいてるけど、なに?(笑)”とメールがある。開いたら”ツイ-トする、”になってるわ。どうして?朝のツィート画面が違ってたね。そうなると、間違えるが私!笑って!笑って!Yちゃん
02-21 17:07

ツイートする
02-21 08:49






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.