ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/01のツイートまとめ
mgeyst

草なぎドラマ主演 報復劇描く - Y!ニュース (2014年12月1日(月)掲載) http://t.co/wbl8WZ87G7 #SMAPドキドキワクワクがなくて地上波ドラマを観るが少なかったな!復讐?韓ドラっぽいかな!草なぎ剛さん大好きだし、待たれるドラマね。楽しみ(^^♪
12-01 20:08

【2014新語・流行語】年間大賞2語が決定「ダメよ~ダメダメ」「集団的自衛権」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/7aNHpAx7W2ライブドアブログネタで、ダメよ~ダメダメが入ればいいな!お孫ちゃんが喜ぶかもなんて書いたけど、年間大賞に選ばれて。嬉しいな♪
12-01 19:23

今日は体をうごかしてきます。プールで泳ぐ!わかる人はわかると思うけれど、上達はしていません。(*^-^*)
12-01 09:12

とくダネでウイリアム王子初来日のニュースあり・・。「間違いがあって・・」なに?おかしくないよと言いながら観ていたら、CM!CM後に『蝋人形写真でした』とある。CMの入れ方、上手だね。蝋人形写真とは思わなかったね。で、たけしさん、オバマ大統領、そっくり!似ていましたね。#とくダネ
12-01 09:09






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.