ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/29のツイートまとめ
mgeyst

ジャスコの入り口で二人の男性が年賀状の販売をしている。私が子供の頃は、売り切れとなり、普通ハガキで・・赤の色エンピツで『年賀』と書いて投函!時代はかわったのね。売れ残った年賀葉書の運命が気がかりだわ!
12-29 16:39

餅を柔らかい状態にもどすにはレンジで・・耐熱皿に餅を載せ、ひたひたに水を入れ、ラップは必要なし。500Wで1分加熱。柔らかさがたりなければ、10~20秒ずつ、再加熱していく::読売新聞より::お隣さんからつきたて餅が、届きました。今日のお昼は”あんこ餅”で!
12-29 09:55






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.