ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/13のツイートまとめ
mgeyst

海外有名歌手が認めた日本のゆるキャラ http://t.co/bETuOA8E #videotopics”大分県のゆるキャラ・めじろんが、今、注目されています”と、東京からのメールが今、届いてたわ!大分のニュースをみつけてる、長男に、普通にうれしくなれる親が、いるのね!
12-13 22:19

スーパーでM子に会う。夫の介護を始めて五年余り!”三度の食事がミキサーでつぶしてトロミを入れるの”と聞く。会う度に症状がすすんでる。M子がかわいそうすぎる。「神さまは見てるから・・」と声かけてあげる。親の介護、相方の介護。人として生まれたら、必ず、通る道かしら!
12-13 11:37






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.