ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/30のツイートまとめ
mgeyst

衆院選の政党がうようよ、しすぎてる。大分合同新聞東西南北で『急ごしらえの食卓に彩りの悪い小鉢ばかりが並べられ、めしあがれと勧められても箸がのびない。盛り付けをこらしてるが見るからに鮮度は低い。毒味する勇気もじっくり吟味する余裕もない』そのままを書き写せていません。今日の心に残る
11-30 17:53

日本未来の党の子育て支援!年間31万2000円。月に26000円となると・・同じだわモーニングバードで気づいたわ!と小沢一郎代表の影響・大!財源は特別会計の見直し?民主党が見つけられなかったのに!あきれる。小沢代表は二匹目のどじょうを、又ねらう?割り算が大事(笑)賢くなり投票
11-30 09:21






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.