ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/29のツイートまとめ
mgeyst

番組表に”さんまのまんま・小林幸子涙した理由”とあったので、予約してでかけ、録画済をビデオで観る。「紅白でられたらいいですね」「NHKの方が決めますから」そして、ニッコリと彼女!NHK発表が終えた今、観てるとつらい処あるわね!私の県では、ドラマの始まりも、一週間遅れがあるのね。
11-29 19:38

同級生と忘年会!一番、楽しめる日!テレビで、新聞でみんなの党渡辺代表の『操り人形にならないようにしてほしい』と。未来の党は国民の生活が第一を受け入れるの?わからないわ!小沢一郎が”すりよっていく理由”はわかるけれどね。世の中は彼の言動には注目してるのね。子育て応援券?ウフフフ
11-29 09:07






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.