ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/20のツイートまとめ
mgeyst

布団をほしてたので、取り込む為、ベランダに出る。物音、ひとつ、聞こえない。静かだわ!こんなのも、季節を感じる!
11-20 14:53

編集手帳で65歳男女が「人生で最も印象に残る現代用語」は、「巨人・大鵬・卵焼き」だというとあり!私の好きなものを書いてみたくなる!「同級生・プール・韓ドラ」となった。そして、たぶん、しばらく、この順位はかわらないだろうねと、思ってる!!
11-20 09:23






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.