ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/29のツイートまとめ
mgeyst

つぶやきシローさんのツィッター面白すぎる!そして、わかるなぁ~の気持ちになれて、私もこんなふうにつぶやけたらなぁ・・・・・と感じた。
11-29 19:45

RT @shiro_tsubuyaki: スーパーのレジで袋を2つもらったけど、1つの袋におさめた時の達成感。
11-29 19:39

いい加減怒られるぞ……「第65回裏紅白歌合戦」出場メンバー今年も発表!(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/veWomrONXFおもしろそう!なんて言ったら、しかられるかな(●⌒∇⌒●) わーい
11-29 19:35

FC2ブログテーマ第1905回 「マル秘!あなたの暗記方法」私の暗記方法で更新です。http://t.co/6pPhhTGyIz
11-29 11:04






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.