ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/28のツイートまとめ
mgeyst

同級生の写真展に行く。いつも入賞してる写真があるんだけど、今年もだろうね。あたたかさが伝わる素敵な写真!今日は見に行きます。
11-28 08:45

あさチャンで「シニア世代が思いをよせるダムとは」とあり!黒部ダムとある!民主党政権で、『ダム建設中止』とされたが、今、事業再開となっている。ダム事業・歴史をひもといたら、民主党政権の愚策が、浮かび上がるだろうね。#あさチャン
11-28 08:42






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.