ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/08のツイートまとめ
mgeyst

『ひさびさに一日中、雨』と娘から・・。毎日、やりとりしてたのね。メロメロパーク・ゲーム画面で・・。あと、三週間で終了!悲しいわ!淋しくなるわ!見知らぬあの方々とのやり取りも終わりになるのかしら!『ゲームで遊ぶ』そんな私がみつかったのに・・・ 。
09-08 18:29

RT @akira_takagi: 政党の総裁選(代表選)って、普通の人が思う「選挙」と違うモノに見えることがある。立候補自体を批判することが、変だと思わないのかねえ。選挙より話し合い、みたいな価値観も。
09-08 08:05

二日前から、ツクツクボウシがないてる。だぁ~れもいない。一匹で!何だか悲しい感じがする。
09-08 08:04






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.