ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/26のツイートまとめ
mgeyst

橋下徹氏が不評の給食の実情に驚き「ふりかけはダメなんですか」 #ldnews http://t.co/mYeZJdiwW9”ふりかけをつけてあげたら”と感じた。塩分は1食あたり3グラム?こんな基準を、いつの時代に誰が?槁下市長!時々、ハッとするような話題の提供をされてますね。
11-26 08:21

チャン知りで愛犬ビジネスの紹介があり!「俺んちより豪華だ!」「うらやましがったらいけません」朝の会話がはじまる〜ヽ(*^^*)ノ#あさチャン!
11-26 08:10






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.