ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/29のツイートまとめ
mgeyst

お気に入りインストラクターのエアロを休んでたから、今日は順序をかえて、プール→エアロとしたら、30分頃から足がきつくなる。エアロ→プール・・にすべきと知った。これって水中ウォーキング効果?エアロの汗、あるけれど、つかれないのね。
08-29 19:54

Wから”食事会しよう。M誘っていい?”と聞かれて、いつもご一緒のNに電話!”Mとは、いいよ”と聞く。一晩、考えた。『Mがいやだから』とは断れず”クロール習ってて忙しい”と今日、断る。誘われた時、断る理由とは難しい。又、嘘、ついちゃった!フィットネスクラブへ・・今から出発!
08-29 09:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.