fc2ブログ
ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/17のツイートまとめ
mgeyst

@YoshiyaNakai  フォロー有難うございます。ブログ拝見しました。『ワクワク』をこんな感じで味わえるって、幸せですね。素敵なお方なんでしょうが、伝わりました。住宅を・とお考えの方アドバイスも拝見しました。”お役立ちつぶやき”ですね。よろしくお願い致します。
08-17 18:42

今年の夏が始まったら、クマゼミがなきはじめ、いなくなったら、今、ニイニイゼミ、アブラゼミがないてる。土からでる順序、違うでしょう?そして今日、ツクツクボウシがないてる。盆が過ぎるとなきはじめるから、あなたは、正解ね。暑すぎる地球にセミは『地上に出る』を迷ったのかしら?
08-17 18:23

”朝ズバッ!”に村田諒太選手が出演。「僕がすごいのではない。僕を導いてくれた人がすごい」金メダル後の言葉ですが、今日も数々の素敵な、会話が聞けました。それにつけて、みのもんたの、学生時代の『悪かった。荒れる。』を数分間・出演に幾度も聞くのは、聞き苦しかった!一度でいいのでは?
08-17 08:14

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.