ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/11のツイートまとめ
mgeyst

バレーボール女子、銅メダルです。声をあげながら応援でした。”ケーブルテレビ加入でよかった!”と思わず叫んでいた。福岡放送で応援。おめでとう!ありがとう!
08-11 21:17

三日前はウグイスがないてて、今日は、ふくろうがないてる。セミもないてる。どこから、迷い込むのかしら!憎めない訪問者。
08-11 16:53

朝から話題になってる、ツイッターで! アルソックの真似したコスチュームで、女子レスリング吉田を応援するえがちゃん、白人に指差されて笑われてる。 胸元には、エガソックって書いてるらしい(添付画像3枚参照)エガちゃんナイス::娘からのメールで知る。エガちゃんいいわね。最高!
08-11 16:51






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.