ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/10のツイートまとめ
mgeyst

チロちゃんとクーラーのお部屋で遊ぼうとして、かごを居間に持ち込んだら”インコの餌にアリがいっぱい”どこから、来たんだ!かごの側にありの行列はない。そこにアリキンチョールをまいて、チロちゃんと居間で遊ぶ。夏はいやだわ!ありが部屋に入る。
08-10 14:17

電話をしてたら彼女から『フレンドリー』と聞く。「フレンドリーってなあに?」と尋ねてた私!知らないとは、恥ずかしいのかな?おばさまだから、大丈夫よね。それに今日、ひとつ、使える言葉、覚えたもん!♪
08-10 12:36

@ii_ko_to_ba  フォロー有難うございます。『いい言葉』好きですね。今はオリンピック選手の言葉に”はっ”と感じる時がありますね。ブログで『四文字熟語。諺。』ぴったりはまる・・をみつけたらうれしくなっています。更新を眺めたく思いました。よろしくお願い致します。
08-10 08:44

市報に”交差点が歩道橋のみだから、高齢者、障害者が遠回りをしてるから横断歩道を試行的に設置する”とある。助かるでしょうね。神社・仏閣めぐりをしていますが階段はつらいのね。近くに横断歩道が見えたら、私はそちらを渡る。お年寄りではありませんよ。(笑)
08-10 08:33

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.