ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/08のツイートまとめ
mgeyst

<野田首相>「近いうちに解散」民自公、党首会談で合意(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/dysW3jwv法案成立後なのでしょう。そして選挙へでしょう?国民の支持は得られるんではないでしょうか。
08-08 23:21

NHK七時ニュースより・・「解散の時期を明示することはできない」と野田首相!立派ですね。ぶれない!民主党政権にうんざりしてたから、”早期解散を願う”とは、私でしたが・・野田首相、山口代表の言葉を聞いてたら、自民党の今がわからない・・・・・
08-08 19:36

外国産のお野菜だとちょっと考え込むが私ですが、「長芋 北海道産」久しぶりに『長芋だ~』と買い求めて・・トレーから取り出すと、裏側になってた処に切込みがある。切り込み箇所は黒くいたんでる。トレーにラップ!消費者にいたんでるは見えない。”見えない”にがっかりした私がいます。
08-08 18:23

自民党のとなえる衆院解散には賛成!そして与党に・・。民主党では大臣になれそうな、その道のプロがいない。少ない。人材不足。国をあずけるにはもはやここまで・・と言い、公明党山口代表の『政局の道具として、一体改革関連法案が利用されるはあってはならない』が国民には理解されそうだわ!
08-08 09:08

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.