ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/07のツイートまとめ
mgeyst

読売新聞より・・・高倉健さんが、主演作「あなたへ」での観客へのメッセージとして『人の事を思うとか、人に思われるという事が生きていくうえで一番大事な事』と語られてる!自分は孤独ではないと、感じる瞬間とは、誰かを。誰かから。『思う。思われる。』が、あるからでしょうね。
08-07 19:51

@info_mori フォロー有難うございます。”つぶやき”からいろいろを拝見しました。私の知らない事がいっぱいわかりそうでした。更新を楽しみにしています。よろしくお願い致します。
08-07 18:02

@ketket3  わかります。私、途中から観るのをやめていました。次がわかりますとは、ドラマの興味が失せますね。
08-07 11:05

韓ドラ・お隣さんは元ダンナより『俺には彼女しかいない。彼女には俺しかいない。そう思えなければ愛ではない。』これが、わかる私が、あの頃、いたのね。
08-07 11:00

RT @akira_takagi: 副署長の「個別の案件についてはコメントできない」って意味が分かって言ってるのか? アホだろ。この案件についてコメントしろよ。→DV:被害訴えの女性の情報を夫側に漏らす 福島の警察署- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/All ...
08-07 08:03

グレコローマンの松本隆太郎選手のインタビューを観る。弟への言葉に「おめでとうではなく、くやしいなと思い、頑張ってほしい。言葉でなく、行動で示してほしい」同じくレスリングをされてる弟へ・・・この言葉に感動する。さわやかだわ!素敵だわ!おめでとう!!
08-07 07:52

NHKニュースの”なでしこ”に歓声をあげてた私!室伏広治選手のインタビューで「スポーツマンだね。男だね。」を言ってる。「お髭がいいね」と言ってる。そばで夫が頷いてる。おめでとう!!
08-07 07:46

最近は早起きだわ!目がさめると”クマゼミがないてる”で眠れなくなるから・・でもね、犬の鳴き声で起こされるのとは違うのね。なぜだろう?今朝も早起き5時10分!
08-07 06:53






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.