ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/29のツイートまとめ
mgeyst

旦那さまはゴルフだわ!まだ帰ってこない。子供らよりゴルフ!自分の思ったまま、過ごしてる。幸せな人だわ!誰も何も言わない。東京家族の為、わずか一泊の帰省、次男家族の事は忘れてる。私はツィッターでグチをこぼしてあきらめる・・・。(ー。ー)フゥ
07-29 16:15

二歳児が花火をこわがり、庭先でのプールを喜ぶ。朝から”プール!プール!”と騒いでる。『二つの車庫が今日はうまるから出来ない』と言うが通じない!早めの盆休みで・・だが、食事作りで大忙し!昼間は出歩くし、我家はホテル?となってるわ。あ~つかれる。(*^-^*)
07-29 09:14

『エンピツ』こちらでお借りしています。二つの日記が書き込みが出来なくなりました。過去日記6月に保存してたので、日記は残っています。今日も開かない!どうしたのかしら!『エンピツ』は?
07-29 09:03






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.