ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/23のツイートまとめ
mgeyst

東京家族とのスカイプ終了!お孫ちゃんのかわいらしさ、伝わるよ。いいね。お顔を見ながらお話!今夜もありがとう(^^♪
11-23 21:33

西島秀俊の新妻に囁かれるヤバイ噂 結婚のため自らスクープ? #ldnews http://t.co/iwrob4FozPこわいな!でも、今、教えてあげてもね。彼、かわいそう!おぼれた彼女を助けて彼は結婚!泳げてたと彼から聞いた事あるよ。なので、女の弱い立場もわかってあげれるかな
11-23 08:47






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.