ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/16のツイートまとめ
mgeyst

関西地区の同級生が集まり飲み会を開いてる。先ほど、メールがあり、今、電話がある。笑い声が聞こえる。「秋が本番!来てよ」と彼女!同級生っていいですね。今になれば、男性、女性を意識せずに、お話ができます。8月に関西!11月も関西!私の今年の旅とは、関西行きで終わるのかなぁ~
07-16 19:52

『男が絶対に許せない女の行動』に『自分を(うち)と言う女 関西人なら仕方ないが、それ以外が言うのは不快』とある。子供の頃は、(うち)と言ってたね。今は(わたし)と言う。ある程度、大人になれば(うち)は卒業ね!関西の人ってずっと(うち)かしら?misonoが(うち)って言ってる
07-16 08:32

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.