ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/15のツイートまとめ
mgeyst

磯野貴理子のオープンした店で物議 PRマシン化するテレビ局の無秩序 #ldnews http://t.co/0YtZgC7oテレビは観ていませんが・・磯野貴理子がもうけもの!彼女を選んでる彼が一番のもうけもの!貴方はいつまで恋人してるの?若者のしたたかさ、感じたらいけませんか?
07-15 11:23

読売新聞”すてきライフ”で阿部サダヲの言葉『お金がなくとも孤独でなければ暮らしていける。都会で財源とか能力だとか言ってるものが人間の全てではない事に気づく』孤独では過ごせないのね。年をかさねてたら気づくのね。大事にすべきは友達だね。
07-15 09:23

@kanjikurita  クリタさんの日記”晴れパワー”つうじたみたいです。きょう、九州に届きましたよ!(o^∇^o)ノ
07-15 07:45

太陽が見えました。晴れるっていいな♪洗濯物がいっぱい!今日はお外で干せます。
07-15 07:30






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.