ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/12のツイートまとめ
mgeyst

大雨被害のあった竹田市。電話がつながりません。携帯電話でお話ができました。携帯電話が重宝されるって、やっぱりわかるわ!
07-12 19:39

石垣島の友達から”ニュース観たよ”と電話がある。大分県とあれば心配してくださるのがあり難い。来年3月、新空港が出来るから、と聞く。那覇・宮古島は「一万円、で往復、お釣りがくる」と聞く。「新空港で石垣島も安くなるよ」さあ~、思い出探しの旅をしたいわ!
07-12 19:11

大分にいます。集合場所に到着したら、『大雨だから延期にしましょう』とあり。久しぶりのお仲間と喫茶店に!今は雨やんでる。大雨だったから、抜き取りやすいから午後は、庭の草取りをするつもり!
07-12 12:06

福岡へバスの旅!こちらは大雨!時々、雷もなってる。福岡は大丈夫かな?三年ぶりのお仲間に会える。
07-12 06:51






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.