ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/09のツイートまとめ
mgeyst

スペアリブ(豚)が三割引!スペアリブの割引を見つけた日はカレーとなる。夕食準備がのんびりとなる。そんな日は”刺身”を買う。相方は喜んでる?!お鍋で1時間ほど煮込んでから野菜を入れる。仕上げはハウスバーモンドカレーで・・隠し味に使うはケチャップとウスターソース少々。我家のカレー。
07-09 18:39

フィットネスクラブで日本経済新聞を読む。スマホ依存に注意『いつでもどこでも、暇さえあればスマホ操作!暇がなくとも操作したいといった中毒気味の人も少なくない』とあり・・。考えれば、私の今とは”ゲーム中毒?”になってるかも!新聞を読みながら、自分にも当てはまりそうだと反省している。
07-09 15:04

パンダの赤ちゃん!育児放棄ではないのね。育児疲れ?子供は親に育てられるが、一番と考えるので”よかったですね”の私!産まれたばかりの赤ちゃんが、テレビ、新聞で、観れたのね。『育児疲れかも?シンシンがすごいストレスを感じたのかも?』:::::シンシンの気持ちに近付きたい私
07-09 14:51






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.